【やっぱりすごい!】グッチのマクラの良さを出張先のホテルで実感

  • URLをコピーしました!
グッチのマクラは、全国にファンを持ち、2年間、口コミだけで400個も売れているなかなか人気なまくらなんです。
いろんな方から、お礼のコメントやメッセージをいただきます。
今回は、自宅でグッチのマクラで寝ている時と、出張先のマクラで寝ている時の睡眠の質を比べてくれました。
目次

「グッチのマクラ」のすごさを実感

いつもお世話になっている「みうみう」がメッセージをくれました!
みうみうは、グッチのマクラを愛用してくれていて、アプリで睡眠をチェックしてるみたいなんです。
出張先のホテルからの投稿で「やっぱりグッチのマクラはすごい!」と実感してくれたみたいなんです。

睡眠効率が8%UP

左が「グッチのマクラ」
右が「出張先のホテルのマクラ」

【覚醒時間とは?】

寝ているようで、寝れていない状態のことです。

なので短い方がいいんです!

【入眠沈時とは?】

深い眠りにつくまでの時間です。

これも短い方がいいんです。

【中途覚醒とは?】

睡眠時間中に何度も目が覚めてしまうことを言います。睡眠にはレム睡眠とノンレム睡眠という状態を繰り返して持続するという仕組みがあります。

レム→眠りが浅い状態

ノンレム→かなり深く眠っている状態

これも少ない方がいいんですよ!

こんなコメントまでくださいました!

うれしいです!ありがとうございます!!
 グッチのマクラはこちらから購入できます!

グッチのマクラ オンラインショップ

 

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

姿勢専門整体院スタジオラクト代表。一社)ポスチャーポジション協会 代表理事。頭痛専門家。1978年、大阪生まれ。
塗装業で痛めた腰痛に苦しみ整体師の道に進む。その後、交通事故がキッカケで頭痛が発症。約2週間働けなくなり、自身で頚椎の施術を試みたところ回復、独自メソッドを考案。頭痛の専門家として施術を行う。頭痛緩和の効果を上げるためにオリジナルマクラ『シンデレラネックピロー』を開発。睡眠時の正しい寝姿勢が保てることで、頭痛の緩和や予防に効果があると評価が高い。
頭痛の原因となる姿勢の大切さと正しい姿勢を伝える姿勢講座が、滋賀県教育委員会の認定講座となり県内11の小学校で講座開催。頭痛・姿勢の専門家としてテレビ、新聞などメディアに多数出演。整体師の育成にも力を入れる。
整体歴22年、のべ50000回以上の施術実績あり。著書には姿勢の入門書『シセイトリセツ』(アメージング出版/2019)がある。

目次