愛車「ザビちゃん(ザビートル)」のフロアマットを買い換えることにしました。
僕は車などの機械系が得意じゃないのでカスタムとかはできないですが、フロアマットなら交換できますので!笑
目次
ザビートル「フロアマット」交換
ネットで見てすぐに欲しくなったこのグレーとブラックのチェック柄のフロアマット!(真ん中の棒みたいなのは最後まで何用かわからず放置しました)

フロントは、こんな感じになりました!

助手席は、こんな感じになりました!

前席は、こんな感じになりとっても可愛くなりました!

後部座席はとっても狭いですが、やっぱり可愛いんです!

車は乗っている間は、室内しか見えないので室内が可愛いとテンションが上がります! 
可愛いビートルなのに、可愛くないシールが貼ってあったので剥がしました!
スクレイパーという物を使って剥がすのですが、綺麗に取れてスッキリするのでクセになりますよ!笑
https://twitter.com/gucchi_rakuto/status/1206857681694158850?s=20スタジオラクトの目印に
このザビちゃんは、とっても目立つのでスタジオラクトのいい目印になります!

